--------


2012-06-14

極にゃん三兄弟!!!

P1040953.jpg

スリーカードが揃ったぜっっっ!!!ヽ(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こんな日を待っていた(*´д`*)
昨日は「地獄」Tシャツの人が多かったから今日は「極にゃん」Tシャツが被るっ!と予想して着て行ったらビンゴでした。



ちなみにAKILAは時々
P1050017.jpg
「AKIRA」のTシャツ着て行ってますヽ(゚∀゚ )ノ

ちなみにTomyさんに「そのAKIRAのアニメ・・・幼稚園の時に観てトラウマになったんですけど・・・。」

そらなるわ(;´Д`)

中二の時に観たけどエグかったもん((((;゚Д゚))))




さて、稽古ですが衣装のネタバレが多くなってきてますのでお見せできる写真がナカナカ(´ロ`ノ)ノ

P1040968.jpg
ちなみに緑・青・桃は衣装じゃないです。


今は舞台上で誰がどう動いたらこっちがこう動くとか、動きのキッカケからどう移動するかの稽古にあけくれています。
だんだんとサマになってきていますよヽ(゚∀゚ )ノ


さて今日の役者紹介はアノ人!
姉さんこと元OSKトップ女優!若木志帆さんだ!



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!






theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ、沖田Tシャツだ(*^^*)

うーにゃー!!!

極にゃんがビンゴ!!予想的中するなんてすごいです!!

若木さんステキな方ですね(*^_^*)
あっ!あのギャグはムチャ振りだったんですね(笑)札幌味噌ラーメン・・・

和雛さん

どSです( ̄▽ ̄)


アビー☆さん

明日は田中力Tシャツあたりかな( ̄▽ ̄)

若木さんはどんなムチャ振りでも挑戦します。
今回も実は彼女にとっての初挑戦が・・・
お楽しみに(/・∀・)(/・∀・)/
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
