--------


2012-06-13

ウワサの連絡!

CM動画



ウワサのメンバーの稽古出欠の確認や連絡には当然メールや電話ですが、

今年から今流行りのLINEを使ってやりとりしています。

line.jpg

が・・・、



「すいません、やり方がわかりません・・・」


P1040920.jpg

という小林さんの為に、みんなでやり方を教えています。みんな優しい( ゚∀゚)ノ

便利な世の中だなぁ・・・・



P1040924.jpg

田中力Tシャツ着てる加藤さん。稽古のたびに髪型が変わってます。本番ではどんな髪型か乞うご期待( ・∀・)ノ


P1040935.jpg

公演まであと11日、注意事項も真剣に聞いています。


さて、稽古後腹が減ったので
P1040936.jpg

近くの「ザ・めしや」へ。23時から半額なのでガッツリ食っても500円くらいで済みます(・∀・`)ノ

夕飯食ってないとハラ減るんですよね~。。。



さて今日も役者紹介イッテミヨー!劇団シークレットヒッターの醍田秀喜さんだヽ(゚∀゚ )ノ

自転車でどこまでも移動するツワモノだぜ!


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

代打?松井?
えっ!宇宙刑事!?
突っこむところが多すぎてwww

醍田さん面白すぎます(^O^)


seiyaさん

ええ、なんだかオモロイ兄ちゃんです( ̄ー ̄;
インタビューしてるAKILAもしばしメガテン(+o+;) になりメガンテを唱えてしまいました。

ダイダー、アホすぎる!
(^○^)

めちゃワロてもた!

LINE・・・今初めて知りました(^_^;)
twitterみたいな感じですかね?

醍田さん、面白い方ですね(笑)
U・WA・SAの方々は、本当に面白い方ばかりですね♪

アビー☆さん

LINEは個人にメッセージ送ったり、決まったメンバーでチャットしたりします。
ネット電話もかけれるみたいです(^^;

はい、みんな面白い役者さんです。
だって友鳩と多田さんがオモロイんですから(ノ゚∀゚)ノ
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
