--------


2012-06-12

うわさCM完成ぃぃ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━


ついに・・・



完成しました・・・



無駄にスキルが上がったせいで遅くなりましたが・・・



我ながら・・・いい出来です・・・



ウワサ関係者の皆さん、並びにウワサを応援して頂いている皆様、



動画再生中に画面の右下、YouTube.comをクリックし、YouTubeのページに行って、下の「共有」ボタンを押すと
「埋め込みコード」のボタンがでてくるので押すと、下に埋め込みコードの文字列が出てきます。
この文字列をコピーして
ご自身のブログやホムペに貼って紹介しまくってください(`・ω・´)


ではではウワサのCM・・・公開ぃ!






会場:大阪市立芸術創造館

2012年6月23日(土)14:00~/19:00~

2012年6月24日(日)12:00~/17:00~


チケット:前売 2000円 /当日 2300円 

携帯からの予約はこちらをクリック!





CoRich舞台芸術!
FX比較
FXブログ
通販ショップ

*打身しっぷすファン、関係者の方は
 チケット種類「前売打身しっぷすF」
 を選択していただき、
 備考欄に「打身しっぷす」と
 お書き添えください。
 チケット管理の参考とさせていただきます。



なにげにサルネイムが小出くんになっちゃいました( ゚Д゚)


theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CM

CM blogに張っつけました~♪


皆さん 持ち味が色々で~個性ある役者さんばかりでお芝居が楽しみです~♪


NGの友鳩さん
面白い。

最後の友鳩さんにwww
そこで噛むんですか(^_^;)

梶ママさん

こんな個性的すぎるヤツらを纏める友鳩はスゴイと思いますヽ(゚∀゚)ノ

seiyaさん

噛みよったヽ(゚∀゚)ノ
使ったったヽ(゚∀゚)ノ

すごい!!CMのクオリティがすごすぎる!!
めっちゃかっこいいです(>∀<)
皆さんがどんな役なのか・・・すごく楽しみです♪

アビー☆さん

CMで役どころをイメージして・・・

そしてそのイメージを裏切りますヽ(゚∀゚ )ノ

楽しみにしてください☆


プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
