--------


2012-06-11

初完全通し稽古!!

さぁ本番まであと2週間!土曜も日曜もありません!

なんだか久しぶりの稽古場です。

P1040856.jpg

芝生の上でパシャリ(`・ω・´)


本日は最初から最後まで一通り演じる通し稽古です。
一応全部やるのは初めてですし、スタッフさんが確認する用に撮影してDVDにします。

P1040866.jpg
始める前に確認してます。ちょんまげ?な人がいますね。

P1040863.jpg
TOMO-Qも衣装が気になる様子。



通し稽古が始まってみると・・・AKILAが予想してたより台本をみなさん覚えて来てます。さすがですね(゚∀゚)ノ

殺陣は、久しぶり同士で組み手やるとちょっと合わなかったですね。要宿題です。

P1040905.jpg
本日やっと役者紹介撮影が終わった醍田兄さん。オットコマエ(・∀・)ようやく全員分撮り終えました(・∀・)


P1040884.jpg
さあ最後まで通せました・・・ランタイムは・・・

2時間50分!!



みんな喜べ!大長編だっ(/・∀・)/(/・∀・)/(/・∀・)/

今から・・・内容を削る作業に入るみたいです・・・




AKILAは家に帰って今日の通し稽古をDVD化・・・


うおっ、DVDにエラー出た(゚Д゚ )

エラー回避して作ってたらもう朝だよ・・・(ノД`)



というわけで朝方のテンションで役者紹介!
ウワサですっかりレギュラー、おなじみ劇団吹田市民劇場おむすび座の前田夏季さんだ!




(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全部通して2時間50分!!Σ(゜д゜;)

プロ野球の試合時間とほぼ一緒じゃないですか(^_^;)
セリフや振付を覚えるの大変そうですね

セイヤさん

今しがた終わった阪神-ソフトバンク戦、2時間40分で試合終了しました。
プロ野球のほうが短いですヽ(゚∀゚ )ノ

振付も稽古場と本番舞台では広さが違いますから、大変です(゚Д゚;

大長編ですね!すごい(・□・;)

ナツキさんめっちゃ可愛い(>∀<)
最後、銀魂の沖田君かなぁと予想してましたが・・・アスカもめっちゃ似てますね!!さすがです♪

アビー☆さん

今週の日曜日の通し稽古は短くなる・・・ハズ(゜д゜;)

アスカを振ったのは、単にAKILAがエヴァ好きなだけですヽ(゚∀゚ )ノ
ナツキさんは今回の役も・・・・カワイイですよ(/・∀・)/
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
