--------


2012-06-10

稽古in大阪城公園

この土曜日は稽古場が他の都合で使えませんでしたので、大阪城公園で稽古しました。ビバ!屋外!

P1040805_20120610013344.jpg
心配していた雨も朝のうちに止みました。

ただし湿気がスゴイ・・・汗がなかなか引きません(;´Д`)

P1040809_20120610013343.jpg

そんな中、風邪が治った壬生狼朖さん、ポールダンス中です。


P1040813_20120610013342.jpg

公園着くなり「スマホ落としたぁぁぁぁヽ(゚д゚;)ノ」とマジで無くしてた南さん。
その後、無事見つかりました。よかったヽ( ゚∀゚)ノ


しかしながら、広い公園で稽古できると大きく体を動かせるので、普段ではなかなかできないことが試せます。
P10408117_20120610013341.jpg
前方転回ィィィ!

P1040823_20120610013340.jpg
空中殺法ぉぉぉ!


なんかスゲェ楽しそう(n‘∀‘)η

ところが少々雨が降ってきたので、屋根があるところへ移動。

P1040846.jpg

でもますます雨は強くなってきます(´・ω・`)





「俺にまかせろっ!」
P1040834_20120610015501.jpg
我が生涯に一片の悔いなしっ!
雨よ止めぇぇぇぇぇっ!!!


「お兄ちゃん!私も!」
P1040835_20120610015501.jpg
きゅうりぃぃぃぃっ!!!(朖の右手)


ウソかマコトか止みました(´゚ω゚`)

P10408482.jpg
広いと本番の舞台のつもりで動けるので、みなさんノビノビとやってますね。


P10408337.jpg
「めっちゃ蟻がおるっ!」と蟻が行列作っているのを発見したおふたり。
そりゃ雨が本格的に降る前にアリは移動しますよ(蟻は地下に巣を作るので)

家の中で蟻が行列作ってた田舎出身のAKILAには珍しくない光景なのですが・・・俺がオカシイの?


本番まで2週間となり、役者のみなさんが小道具を持って練習することが多くなりました。
このブログの写真、サラっと載せてますが
ちょこちょこ加工修正してネタバレする小道具を消してます(゚Д゚)
意外と手間かかる・・・


その手間がかかる役者紹介イクぜ!劇団ひこひこ第二弾!五馬さとしさんだぁ!!!


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!









theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自分も田舎者なんで蟻は毎日見ています(*^^*)時々、自宅に進入して来るときもあります


大阪城公園並みの広い公園なら激しいアクションも振付も、本番に近い形で練習出来ますね(つ´∀`)つ


多田さんと朖さんのおかげで、静岡の雨も昼頃には上がりましたよ(笑)

セイヤさん

部屋にお菓子の食べこぼしなんかするとスグ蟻が来ますよねヾ(・ω・`;)ノ

都会にゃ~虫がいませんね。みんなが虫を異様に嫌う理由がわかったような。。。


屋外の稽古もイイ(・∀・)!ですね。お天気との戦いですけど。


後、雨を止めたのは夕方なんで、静岡は自然にやんだと思います( ・A・; )

ご飯はたべるもの
蟻は集るものです!←


あ、その朖さんのきゅうり…
和雛のですよ←え

兄様魔法使い!!!!!!


アクションすごい!!(・□・;)
あきらさんきゅうりを持ってたんですね!かわいい(>∀<)
天気を晴れにしてしまうお兄さん(多田さん)の力ってすごい(笑)

五馬さんのフリーザのクオリティが高い!!劇団ひこひこの舞台で、すごくおもしろい演技をされてたので、今回も楽しみです♪

和雛さん

昨日今日と稽古中にご飯食べる暇がありませんでした(;゚Д゚)

そうです兄様は30歳越えて魔法使いですよーヽ(゚∀゚)ノ゚


アビー☆さん

五馬さんはほんとにスゴイ役者さん、エンターティナーですヽ|・∀・|ノ
フリーザやらしたら天下一品です。

劇団ひこひこさんからは3名参加されていますので、ひこひこ軍団に要注目だっ!
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
