--------

スポンサーサイト

2012-06-09

観劇in道頓堀

IMG_0624.jpg

今回の「平安京にヤツらがやってきた」に出演して頂く若木志帆さんの舞台を観に道頓堀までいってきました( ^∀^)



ドラマティック・レビュー新・私は男役(おんな) -清く 正しく たくましく-
作・演出 北林佐和子

公演日: 2012年6月

7日(木) 19:30開演

8日(金) 19:30開演

9日(土) 13:00開演 17:00開演

10日(日) 13:00開演 17:00開演

※受付は開演1時間前 開場は開演30分前

料金: 前売4,500円 当日5,000円 全席指定

場所: 道頓堀ZAZA

     大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座くいだおれビル地下1階

     地下鉄御堂筋線「なんば」14番出口 徒歩5分


出演: 洋あおい 有希晃 友麻亜里 若木志帆 花風ひかる

    小久保びん 万田あけ美 平本真弓 レスカじゅん 大澤真也 高畠ゆうみ

    三原悠里


やっぱ若木さんのダンスと歌は素晴らしいですヽ( ゚∀゚)ノ

勝手にOSK 90周年記念公演らしいですヘ(゚∀゚ヘ)興味ある方は是非!


外は雨でジメジメしてましたが、会場内はドライアイスを焚いてましたので乾燥してて
ドライアイスでドライアイになりました⊂(゚∀゚*)


しかし夜の道頓堀って、客引きがいっぱいなのね(´・ω・`)

後、夜はよく外国人に道聞かれます。今日はちゃんと案内できたぜっ!8割日本語で説明したけどヽ(´∀`)ノ



さて役者紹介のペースを上げますよ~オーディション合格組の逢沢ゆりえさんと高本結さんだ!

ふたりとも初めての舞台ですが、若さでカヴァーだ!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

観劇いいですよね^^*
自分も好きです
勉強にもなりますv-20

羽田空港で外国の方に道聞かれました!
その時ゎ何とかクリアできて
よかったですv-62

逢沢さんと高元さんにも頑張って
もらいたいです
fightです!!v-91

若木さんの歌やダンス、観てみたいです・・・U・WA・SAの舞台でも観れるかな?楽しみです!

オーディションで合格された方なんですね!おめでとうございます♪
お二人の演技、楽しみにしてます!がんばってがんばってくださいね(^_^)

(ま・ω・な)さん

ウワサのおかげでたくさんの役者さんと知り合えて、
いろんな舞台を観に行くことができるようになりました。

外国人とコミュニケーション取れましたか(・∀・)すごいですね!
AKILAは前回、「目の前の地下鉄駅に乗って一駅先が目的地です」
が、どーしても通じなくて悔しい思いをしました(´;ω;`)

アビー☆さん

若木さんの歌やダンス・・・フッフッフ、それは本番でのお楽しみですヽ(´ー`)ノ

このお二人、ほぼ毎回稽古に出席している努力家さんでもあります。
働きます!一生懸命!丁寧に!
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
