--------

スポンサーサイト

2012-06-07

りんご!


P1040803.jpg
これ全部で360円!

稽古のときに飲むペットボトルはしばらくこれでいけそうです( ´Д`)=3

水曜日の稽古は、なんと本番でお世話になる芸術創造館の練習室をお借りしました。
P1040801.jpg

この部屋、実は本番の日は楽屋になったりします( ゚∀゚)ノ

P1040779.jpg
壁が鏡張りなのでダンス練習にはもってこいです!
カナリ上達してきましたよ~

P1040789.jpg
なんか体を貫いているような・・・?

床が板張りなんでアレの練習がはかどります。
さぁ一体なんでしょうか・・・・( ´_ゝ`) 本番でのお楽しみだ(*゚∀゚)=3


さぁ本日の俳優紹介はちょくちょく写ってる昨年度も出演してくれた・・・花田圭君だ!


うおおお、紹介ペースがちょっと遅いことに気づいた!
紹介ペースをあげますので、「あの人の紹介マダー?」てときは過去記事もチェックしてくださいね~


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

りんごのサイダー!!そんなの出たんですね!また買いに行こう♪

シャー!?一体どんなムチャ振りなんですか(笑)
花田さん、今回は役者として出演されるんですね!ずっとダンサーとしてだと思ってました・・・すいません(^_^:)
演技もダンスも頑張ってくださいね!

340円!?
安いですね―^^*
これおいしいから好きです!
なんか甘酸っぱい感じがツボですw

おぉー!!
もうすぐ本番ですね!
真剣そのものの目をしてますね!!
練習大変だと思いますが
怪我だけしないようにしてください!!!!
DVDになったら買わせていただきます(笑

アビー☆さん

花ちゃんはナカナカやりますよ~
昨年は違う舞台で若木志帆さんにビンタかましてましたから!!(゜ロ゜ノ)ノ

シャー!じゃなくてシャアです。ガンダムの赤い彗星の人です(つ´∀`)つ


(ま・ω・な)さん

既に1.5Lが半分になりました。飲みやすいですね( ・∀・)

今は怪我と・・・体調管理も大事!
実は腹壊してるヤツが続出!
本番前は激辛ラーメンは禁止だぞぉおぉぉぉっ!!!

花田さんにはD.D.R.W.として、アニこべのイベントに出演していただきました。その節はどうもありがとうございました。今回は役者として舞台に立たれるとのことで、どんな役どころなのか楽しみにしております。友鳩さんの指導とムチャ振りは厳しそうですね(^^)。本番まであと少し、おなか壊さないように気を付けて、がんばってください。応援しております。
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
