--------


2012-06-05

てんてんてこまい

役者紹介動画&CM動画&稽古動画を編集しててテンテコマイのAKILAですこんばんわ(´・ω・`)

P1040771.jpg


どんな状況やねん(#゚Д゚)


そんなこんなでも稽古はつづきます


P1040763.jpg
今年から小出くんが演出しています。ウソです。

P1040740.jpg
小出君は毎回休憩中に寝ています。ホンマです。

P1040760.jpg
とにかくダンスが前回より多いので皆必死です。もちろんセリフも覚えながら・・・いつもながら役者さんのパワーはどこからでてきてるのでしょうか m9っ`・ω・´)

しかーし、ごく一瞬のダンスが決まらないYATSUがいる。オモロイからダンス練習禁止!
オモロイまま本番に挑んで!練習してうまくならないようにヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ





そして今日の役者紹介は茂組の壬生狼朖さんだ!

撮影日にちょこっと風邪をひいていたが、元々は元気っ娘な彼女、本番は暴れまわるぜっ!


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダンスが・・・おもろい!?
練習禁止ってすごいですね(^_^:)

あきらさん風邪ひいてらっしゃったんですね(>_<)舞台で元気な姿が見れるのを楽しみにしてます♪
衣装もすごく楽しみです(>∀<)

アビー☆さん

今日はなんか知らんけどAKILAが衣装合わせで朖さんに衣装を着せられましたΣ(||゚Д゚)

衣装&メイク写真は本番終わるまで見せられないのが残念です(><)

ダンスが面白い人!?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
本番のダンスシーンに注目しますwww

セイヤさん

いやホント、2秒くらいしか踊らないのに爆笑をサラうという・・・

たぶん内輪だからウケてます(´・ω・`;)

朖さん、マスクでお顔が拝見できずちょっと残念。妹キャラは照れくさいものなんでしょうか?、今回はどんなキャラなのか楽しみです。お体をいたわりつつ、本番に備えてください。
友鳩さんのイメージは「肉」かぁ(^^;)。差し入れも、やっぱり肉の方が喜ばれるんだろうか・・

裏執事さん

この日はドすっぴんでしたヽ|・∀・|ノ

妹キャラは・・・まったく朖さんのイメージじゃないです。むしろ弟ですd(゚∀゚)b

差し入れですが
・クッキー、ケーキ等甘い系がほとんど
・お酒も多いがツマミ系は皆無
・生肉はさすがに。。。

というわけで理想は「ビーフジャーキー」*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.

あ、催促しているわけではありません(^^;)
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
