--------


2012-06-03

晴明神社in京都


本日は安倍晴明神社に集合!






一条戻橋(安倍晴明の棲家)からお送りして居ます( ̄▽ ̄)


何気に若木姉さんも来ています(^∇^)


どーん


公演が無事終了できますように・・・

P1040731.jpg
観光地っぽいことしてみたり\(//∇//)\


ヤツら大集合!

そして今から稽古だ!!


そして本日の役者紹介は劇団ひこひこのおかぴけいごくんだ!


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

始めましてー
役者紹介の名前は本名でしょうか?
バラして良いのかな?

打出バクさん
はじめまして。
すいません!電車の中でブログ更新してたんで素でまちがいました。
おかぴけいごくんの紹介ですm(_ _)m

本番まであと3週間ですね!

昨日は安倍晴明神社で安全祈願と成功祈願をされたんですね。これから通し稽古が続いていくと思われますが、怪我には気を付けてくださいね。

はじめまして

講演を楽しみにしてます~!皆さん怪我がないように~!気を付けて~稽古!頑張ってくださいね~!!(^_^)v

セイヤさん

は~い、公演が無事に成功するように祈願してきました( ^∀^)

梶ママさん

はじめまして~
怪我しないように頑張ります(`・ω・´)楽しみにしていてください!

みんなで神社行ってたのですね♪
無事公演が成功するといいですね!!

あっ!勇者(おかぴさん)キターーー!!
福山雅治似てますね(笑)

アビー☆さん

おかぴくんはカメラ向けて福山を振っても全力でやってくれます。そしてその後に全力で照れます(*/∇\*)

おはつです

はじめまして☆
何度かHP見させていただいてますが
初コメです!!
これからちょくちょくコメントさせていただきます!よろしくお願いします!!!

自分ゎ神奈川に住んでいるので
直接見に行けませんがこっちから応援させていただきます!!頑張ってください!
近くに小さな神社があるので皆様の健康と無事公演が終わるのをお祈りします!

自分的に6枚目の兄様と朴さんの写真が
お気に入りですw

(ま・ω・な)さん

コメントありがとうございます(・∀・)こちらこそよろしくお願いします。

公演の成功祈願ありがとうございます。絶対に成功しますね!

6枚目の写真、高いところから撮ってますが、
実は南綾郁さんがカメラを持ち、AKILAが肩車して撮ってます(=゚ω゚)ノ

地理的・時間的に観に来れない方のために、今回もDVD化も行う予定です。
よろしかったら是非っ!

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
