--------


2012-05-27

初通し

P1040603.jpg
自販機で1000円いれて100円のジュース買ったら900円のおつりが帰ってきたAKILAですこんにちわ。
サイフが重いよ( ;∀;)


P1040611.jpg
P1040612.jpg

昼間は暖かったのでまた屋外で殺陣をあわせます。
稽古場の中は違う人が稽古中です。


P1040632.jpg
そして本日、半分だけですが通し稽古までいけました。さああと一ヶ月です!


では役者紹介いってみよー!
今日はウワサに帰ってきた加藤遥子さんです!




(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!






theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私の財布も小銭だらけです(笑)
順調に稽古進んでるようですね(*^_^*)


加藤さん、地獄の方では、少年の役をされてた方ですよね?今回、どんな役をされるのかすごく楽しみです!!

はい、加藤さんは3年振りの出演ですヽ(゚∀゚)ノ

この3年で目覚しく成長した加藤遥子の演技に要注目ですヾ(≧▽≦)ノ゙

自分も給料前なので小銭が多めです(^_^;)特に10円玉www
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
