--------

スポンサーサイト

2012-05-26

土曜稽古ぉぉぉおぉぉおぉ

P1040558.jpg

本日は稽古場が開くまで外で稽古です。

というかAKILA、屋外からパソコンでブログ更新してます∑(・∀・)
ビバ!モバイル!

P1040560.jpg
スケジュール上、なかなか稽古に参加できない姉さん、来れる日は徹底的に振り付けの練習です。


P1040557.jpg
普段演出業で出演者の指導がメインの友鳩。
ここぞとばかりに自分の台詞の練習タイムです


友鳩「さぁ今から台詞と振り付け覚え始めるぜ!!」    ・・・エッ(; ̄Д ̄) ?





さてさて、この前から告知していた役者紹介始めるよ⊂(゚∀゚*)

な、なんとウワサ初の動画での紹介だ!!!




    
そして一発目はヤハリこの人・・・・小出太一だっ!


さらにドンドン紹介動画をアップしていきますので、乞うご期待!!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そして和雛は気が付いた。

振り付けの後ろでナツキさんが
台本読んでるww


動画みました!べジータで!
吹きましたww

今日ナツキさんの自己紹介ビデオを撮影しました。

確実に吹きますので乞うご期待!

さすがU・WA・SA!!
すごいムチャ振り(笑)
とにかくすごく楽しそうです♪

アビー☆さん

まだまだこんなモンじゃないっすよ( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
