--------


2012-05-24

気が付けば1ヶ月前!

台本の校正も終わり、残り1ヶ月となりましたo(*・∀・)つ!


「さあ今からダンス覚えろよ~10パートあるからな
げるげるげる
殺陣・ダンス指導の多田さん、みんなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなってますよ。


6月にはいったらほとんど稽古日になります。これは気合いれないと!
わぁ

まだまだ台本が手放せない?




あ、そうそう、毎年恒例の役者紹介やってなかったですね。

とっておきの方法で紹介する予定ですヽ( ゚∀゚)ノ
 こうご期待!







おまけ
よていー
6月の予定を予定表に書こうとしています。てゆうか多すぎ!


theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

役者紹介たのしみです(*^^*)
がんばってください!


ダンス10パート!!すごい・・・役者のみなさんがんばってください!!

役者紹介楽しみにしてますね♪

本番に向けてこれから稽古ラッシュですねダンスパート楽しみにしてます(^-^)/

>>和雛さん >>アビー☆さん >>セイヤさん

今日役者紹介してみました~☆

ダンスパートではみんなアップアップ状態です(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかし本番ではバッチリ決めてやるぜ!!
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
