--------

スポンサーサイト

2012-05-22

キンコンカン日食○

みなさ~ん 金柑日食は観れましたでしょうか( ̄∀ ̄)?


AKILAもなんとか通勤時間をズラして空を見上げてみました。

きれいな光の輪ができていましたね~

聞くところによると、日本でこんな広範囲で金環日食が観れるのは平安時代以来900年振りだそうです。

今回の「平安京にヤツらがやってきた」の舞台も平安時代。何か運命的なものを感じます。

安倍晴明も日食を占ってたかもしれません。










えっ、日食の画像ですか?












iPhoneじゃムリだった(T▽T)ノ□

日食グラスなんぞ用意してなかったもん。



そのかわり、先日の青空側転前方転回大会の動画をアップしてみました。


みんな元気だな~



スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめてコメントさせていただきます!

日食見ましたよ!リングは見れませんでしたが・・・(^_^:)
平安時代のつながり!すごく運命的ですね!!なにか凄いことが起こりそうな予感がします(>∀<)

早送りすぎてちょっと笑ってしまいました(笑)みんな側転できるんですね!!かっこいいし羨ましいです。私も側転できるようになりたいです・・・

日食の時間帯は・・・京都に向かう電車の中で爆睡しておりましたwww

帰ってから早速側転の練習をしてみましたが、難しいですね(^_^;)

アビー☆さん

初コメありがとうございます(^o^)/

たぶん本番当日は太陽にもスゴイことが・・・(^▽^* Ξ *^▽^)
側転ならいくらでも教えますよ(*゚▽゚)ノ

seiyaさん

ええーっ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
次観れるの300年先ですよー!!!
って京都行きだと太陽真後ろですね・・・

金環日食

300年先‥‥?


じゃあ、俺はまた見れるな!
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
