--------

スポンサーサイト

2012-05-21

しゃ、しゃちほこ!?


ぎんじ
名古屋名物だそうです。


本日は稽古の見学に打身しっぷすのMATOさん、そしていつもブログにコメントしてくださるセイヤさんが静岡からお越しになられました。


んで、セイヤさんが稽古場に到着したころ、


P1040478.jpg

前の芝生で側転&前方転回合戦です。

P1040480.jpg
P1040481.jpg
P1040482.jpg

そして当然のように「セイヤくん、バク転できるやろ?やってみてーや」とムチャ振る友鳩。ホンマすんません。
これが大阪のノリです。

ちなみにAKILAも参加して、背中を強打したことは秘密だ。



P1040483.jpg

お土産までいただいてサーセン。おいしく頂きました( ̄▽ ̄)



P1040496.jpg

もちろん稽古も白熱してましたよ。音響さん、舞台監督さんも来て大人数です。
ラストシーンまで突っ走りましたYO(* >ω<)



さあ




ことしは2時間切れるかな( ̄ー ̄)?

乞うご期待!




スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日曜日はありがとうございました!
勉強させて頂きました!!

まさか、到着していきなり
逆立ちや側転をする事になるとはwww
予想外でした(^O^)

来月の本番楽しみにしております!

お越しいただきありがとうございました~ヾ(^∇^)

ムチャブリほんますんませんでした。

次は本番、楽しみにしておいてください(=⌒▽⌒=)
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
