--------


2012-05-14

さあ、参りましょうか、ドドリアさん・・・

ドリアン
節子、それドリアやない。ドリアンや。


某関西スーパーで売ってましたので、夕飯ついでに買ってみましたヽ(゚∀゚)

他にマンゴーチップス、パイナップルチップスとかありましたが、漢ならドリアン一択でしょう。

封を切って匂ってみたカンジは・・・ んー、そんなに強い匂いじゃない。まぁ臭いなぁ。


まずい
モノはこんな形です。チップスじゃねぇな。ドライフルーツみたいな。


あまり考えずパクッっとな。

・・・・モグモグ・・・モグ・・・・



















くっさ。マッズぃ(#゚Д゚)



吐き出すほどじゃないですが・・・ねっとり口に残る変な甘さとなんともいえない匂いが・・・


悔しいので皆に食わしてみる
うえっ
・・・(言葉にならない)。



くさっ
・・・タマネギの臭い??



・・・
(スグお茶で流し込むはるこ)


つーわけでドリアンチップスはやめとけってことで日曜日の報告ぅ




とぶおかぴ
昼間っから吹っ飛ぶおかぴ



きいーっく
きぃーっくぅ!!
なんだか激しい稽古が繰り広げられています。


みんな
と思ったら、新しく届いた台本を輪になって読みます。日曜参加メンバー全員集合です。
なにげに「ネ申」が光臨しております(ノ゚∀゚)ノ



しかしPM3:00から10:00まで続く長丁場の稽古です。
ガチ寝
仕事が深夜勤務の小出くん、休憩中にガチ寝してしまいました。






・・・














・・・・
















どりあん!
ドリアンヽ(゚∀゚ )ノ









小出「・・・クサい? 何?なにこれクッサぁー!!
起きた
起きた





ドリアンは目覚ましにもキクゼっ!!



























おまけ








工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
南「おいしいですよコレ(はぁと)




(゚Д゚ )


theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドリアン!?

ドリアンチップスってwww
苦くて臭いものをお菓子にしちゃダメでしょうv-12

こういうのは●島竜兵さんとか、出川哲●さんが食べるものですよwww

そんなナイスリアクションが取れるほどの臭いでもなかったんです(^^;
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
