--------

スポンサーサイト

2012-05-07

屋根よ~り~たーかーいー

GW後半は実家に居ましたAKILAです。


実家にある鯉幟(こいのぼり)が全然使ってない(オイラが大人になったから。 え、誰ですか精神的に子供だと本当のことを指摘する人は!!!!)ので、
うちの祖父さんが曾孫のために川に流してくると。

つまり空に泳がすのではなく、川の中にロープ張ってこいのぼりを泳がすと。

そういえばたまにニュースで観ますよね、空じゃなく川の中で泳がせている鯉幟。


近所の川でやってると朝早くから祖父さんが出かけてたので、AKILAの甥っ子と見に行きました・・・・









こいのぼり
コンナンチガウーヽ(`Д´#)ノ

なんでよりによって深くて淀んでいるところでやるんだよぉ。。。。UMAみたい(´・ω・`)


そんで3時間くらいかけて実家から大阪にもどります。家出るときに既に日曜の稽古は始まっている時間です。


・・・なんとか間に合いました。


国崎
今日もたくさん参加しています。出席率は相変わらず高いです(・∀・)


P1040371.jpg
自称”性格オトコマエ”前田姉さんですが、今日は演出に辱められて赤面していました。やっぱ乙女ですね。


P1040374.jpg
極にゃんTシャツで参加の壬生狼姉さん。ポーズも猫っぽくなっております。


P1040378.jpg
キメポーズを思案中の南姉さん。Tシャツはドーモくんです。


じゃっきー
カンフーリスペクト中の多田兄さん。カメラ目線くれるひとです。


ちょっとずつ台本も進んで、やっぱり大長編になりそうな予感バリバリ中です。期待しませう!







スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


雛の家は女人家系なので
鯉のぼりを自宅であげたことないです(´・ω・)

稽古順調そうで、すごく楽しみです!

いつもたくさんの写真と面白い記事ありがとうございます(´///ω//)

AKILAには姉もいますので、雛人形も家に飾っていました( ・∀・)ノ

ブログいつも見ていただいてありがとうございます。
アクセス数アップ↑すると
AKILAのテンションも↑
そしてウワサのヤツラのボルテージも↑です。

面白い写真と記事をネタバレしない程度に捻り出していきますのでヨロシクヽ(ヽ・∀・)

川に鯉のぼり!?
初めてみました(゜~゜;)


自分が生まれたときに買った鯉のぼりは15年前に飾って以来、自宅の押し入れで眠っていますzzz

>>セイヤさん
やっぱ鯉のぼりは空で泳がせてあげるのが一番ですよ~。

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
