--------

スポンサーサイト

2012-05-05

お松権現神社

安倍晴明神社にウワサメンバーがお参りに行ったのは以前お伝えしましたが、
AKILAも地元の神社に御参りに行ってまいってきました( ̄▽ ̄)

ででーん
お松大権現というところです。
詳しくはググれ( ̄▽ ̄)あんまり情報ないけど(; ̄ェ ̄)

もともとは合格祈願、商売繁盛な神社なんですが、

猫を御神体にしている全国でも珍しい神社なんです。


招き猫がズラッと並んでいます。極一部なんですよこれでも( ̄▽ ̄)



中は猫だらけです。


絵馬も沢山奉納されていました。基本合格祈願です(; ̄ェ ̄)
本番が無事終わりますように手を合わせてきました。


もちろん本物のぬこ達もいます。
いつも3~4匹いて、人に慣れているのでモフモフしにいくのが目的なんですが、今日は一匹しか見かけませんでした・・・






あっ

去年の極にゃんの時にくるべきだったΣ(゚д゚lll)


でも今年の平安京にヤツらがやってきた、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
