--------

スポンサーサイト

2012-04-18

若木充電中!

若木充電中
アンビリカルケーブルで外部電源活動中!

もし切断された場合、若木志帆の活動限界まで約5時間です。

内部電源活動中

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 内部電源に切り替わりました!





あっ、今日は例のアレを忘れて来たので、稽古場からリアルblog更新を諦めました(ToT)/~~
家帰ると23時過ぎてるからできるだけ稽古場で済ましたいんですけどね_φ( ̄ー ̄ )




今日判明した事実1
おかぴけいご、体が死ぬ程カタイ
おかぴ

おかぴ「あぁぁぁっぁぁっぁいたあいぃぃいぃぃいっっっっ!!!!」
友鳩「えっ?誰にあいたいって??wwwww」

稽古前からノックダウン状態です・・・
だうん



今日判明した事実2
小林浩司、いい匂いがするΣ(・□・;)
こーちゃん


子供に好かれるちょこれいとみたいな香りだそうです。



今日判明した事実3
高本結、逢沢ゆりえ、ハイヒール(リンゴ・モモコ)を知らない(;゜0゜)
なまえおぼえられへん

「調べたら芸人さんということは分かりました。関西では有名なんですか?」


関西舐めんなっ(#゚Д゚)




今日判明した事実4














腰痛めた奴がまたひとり・・・


6月までに気合で(以下略

スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕は「ハイヒール」知ってますよ!!
でも、漫才しているところ見た事ないし・・・

平成世代は知らない人多いのでは\(◎o◎)/!

確かにオイラは昭和世代ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ハイヒール知らないです・・・・・
漫才師さんなんですか?

私バリバリ平成世代です(*_*)


私もすごくからだ固いんですよ…  やわらかいほうがいいんです…よね?
 

ハイヒールのお二人は関西ではお昼・深夜番組ではお馴染みなんです。

漫才は・・・10年以上やってないな。。。

体はやらかい方が怪我しにくいから、若いうちに柔らかくしておいたほうがいいよー

(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
