--------


2012-04-17

第2回目!

新八
カワユス(*´д`*)



ではAKILAの使う機材紹介2回目いきます!

カメラ!
稽古場で常に回してます SONY HDR-CX520 今回より投入です。

実は去年はビ○ターの別のカメラを使っていましたが、
去年の本舞台を出演者に借りたHDR-CX520で撮影したところ、映りが圧倒的に良かったので、

「あ~、やっぱ高価なカメラは違うな~チキショー」と思い、
もっといいHDカメラを探そうとしたんですが、どんな感じで撮れるとか操作性とかどうなんだろうか・・・

とか考えてたら

あれっ!同じの買えばいいんじゃね(´∀` )?


とおもってヤ○オクでポチっとな(・ω・)


前のヤツより画質綺麗で電池が持って長いこと録画できるしいいことずくめです(*´Д`)


なんか前のレンズがでかいですが、これワイドコンバージョンレンズという別付けのレンズなんです。


ワイコンが無いとき~
ないとき~

ワイコンがあるとき~
あるとき~

と、このように映る範囲が広がるのデス。
稽古場も決して広くないので、より多くの人を撮る為に必須なのデス。



というわけで出演者のみなさん、メイキングDVDのために
もっとおもしろいことしろヽ(*゚∀゚)ノ





theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

家のビデオカメラもソニーですwww

そしてきっと同じものです。わいどこんばーじょんれんず・・・・はありませんが。
つけると違うものなんですねー・・・・
うちにもひとつほしいです…

はじめに新八君が移うつってた時にテンションが上がっていた私ですwww



綾羽様
おお、同じビデオカメラですかヽ(ヽ・∀・)

家の中で撮影するときはワイドこんばーJyおgえぶンレンズ(舌噛んだ)は便利ですよー。

新八君はかわいかったので最初の画像にもってきたのですが、
たまたま「2回目」をVサインしてくれてました(アップしてから気づきました)

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
