--------

スポンサーサイト

2012-04-15

み~つめるキャッツアイ!


よくみたらキャットアイだった。


本日はイベントがあったので18時から稽古予定でしたが、外で30分くらい待たされました。

友鳩登場でようやく稽古開始です。

かなりお疲れの様子。
本日は音響の宮本さんがいらっしゃってました。今回もどんな音楽を使うか、イメージを掴んでいました。


若木姉さんのTシャツですが、「この女性、誰?」とおっしゃっておりました。どなたか分かる方、コメント欄からメッセージおねがいします(・◇・)/


その若木さんが「演技の参考に」と持ってきた、OSK時代のビデオテープ

若木「もうVHSの時代じゃないからね~」
AKILA「DVD化しましょうか?」
若木「えっ?出来るんですか?スゴーイお願いします~いっぱいあるんですよ(*^▽^*)」
AKILA「( ´゚Д゚`)
お母さん、僕、またスキルが上がりそうです。


新しい台本が到着~

みんなで回し読み。

そろそろ脚本いつ完成するのかな~?と話題になってきました。
前回は4月中の締め切りだったので4月30日の23時30分に完成してました。

今年もそろそろかな??



そんでもってちょっとだけ記念撮影風に

何のトロフィーやねん

今年の新メンバーも腐女子だらけと判明した1日でした~
スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ん~・・・マリリン・モンローではないですよね(笑)


うちにもVHSのビデオが大量に保管されています。幼稚園の発表会など50本以上はありますよ!そういえばまだDVDレコーダーも買ってなかったな(笑)

ところで最後のトロフィーはなんでしょう?
何かで優勝したのですかね~
大食い選手権とか(笑)

ど、どなたでしょうか・・・・

私の家はただいまHDとDVDレコーダーが
バくれてしまいまして、何もできない状態なんです…


トロフィーって一回でいいのでもらってみたいです。・・・・なんのトロフィーなんでしょうか・・・・。


家に帰ってから散々調べましたが、名前わかんなかったです。誰だおう・・?

なんか知らんけど稽古場にはトロフィーが大量に転がっているのです(`・ω・´)

DVD化・・・言ったはいいけど・・・まずは機材をそろえないと・・・(´・ω・`)

そのトロフィーは

「アナタも明日から兄様だ!選手権」第8回の優勝トロフィーです。


過去7回ともオレが優勝してるので「兄様」の称号を名乗れてます。

>多田志典@兄様

もしかして、過去8大会の出場者が兄様だけだったのでは(笑)
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
