--------


2012-04-14

伸私びはる褒タめイらプれでてす

私は褒められて伸びるタイプです

なんか読みにくいっすねー。

えろきゅ


志村!縦読みっΣ(゚д゚;)

Tシャツはたいてい撮ってしまいます。だからもっとおもしろいの着てきてください。

そういえばウワサの公演はいつも6月ですので、稽古は春~初夏なのでだいたいTシャツです。

普通に3人くらい同じTシャツ着てたりします。ショッカーか。


ところが先日・・・
かっぷる

何故か上着の色が被る!
緑チェックが流行ってたんでしょうか。。。

しかしながらこのお二人、背が高いですね。どらくらい高いかというと
足ながーい

すら~っとしております。いやー脚長くってうらやましいです(・ω・ノ)ノ

そんな去年より参加の冨田亜紗子さんは昨年度より登場頻度多いよ!ファン必見!!!










生きとったんかワレー


ブーーーン



そんで水曜日の稽古後、ご飯を食べに ザ・めし屋に行った(23時以降おかずが半額)のですが、
おびたにたかし

ポットの押すところが押したまま戻ってこないっΣ( ̄Д ̄;)
戻ってこい!帰ってこいポット!

帯谷兄さんは帰って来たぞっ!








theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。

初めてコメントさせていただきます。

私もほめられて伸びるタイプです!

・・・Tシャツ最初なんて書いてあるかわかりませんでした…

タイトルは余計にです。


6月できれば見に行きたいなと思っているので、頑張ってください!

コメントありがとうございます。

AKILAは褒められないとヤル気が起きないタイプです。

6月の公演、是非是非観にきてください(^^)v
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
