--------


2012-04-12

ら~イじーんぐサ~ん

らいじんぐさん
ナゼこうなったか!?Σ(・Д・ノ)ノ

説明すると長くなるので省く!(°▽°;) なんか珍名さんみたい。

つまりいつものウワサということです\(o ̄∇ ̄o)/


水曜日の稽古にはしばらくぶりに劇団ひこひこの大型新人・おかぴけいご君が登場♪



おかぴ




・・・間違えた。
にせおかぴ
背の高いイケメン( ̄ー+ ̄)キラリ


おかぴ菓子
差し入れあざーっす!

なぜか台本通り読んでいるだけなのに「そんなセリフ使うシュチュエーションありえねーよ!」と延々と駄目出しされるおかぴ。
いやそれ作家が考えたセリフだから。




コバ&カトウ
今日も自転車で長物(長い武器)を持ってきた小林浩司さん。職質にはほんと気をつけてください。理由説明するの大変ですよ・・・

右は3年ぶりウワサに登場の加藤遥子さん。本日の被害者。
鳩「こら遥子!オマエはこの役どころをどう考えてるんだっ!!」遥「すいません!」
いや今日来てなかった小出クンの役を代わりにやってるだけだから( ̄△ ̄;)
他のメンバーの役でも全力投球な女優さんです。


せっきょう
アドバイスをする多田さんとアドバイスを聞く朖さん。ホントにこの二人は兄妹みたいな関係ですー( ̄▽ ̄)ノ


アドバイスのおかげで逆立ちができるようになりましたよ!
さかあきら
でも本来の目的は側転をマスターするための練習だったりするヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

多「まだまだ修行が足りぃ~ん!」

厳しい指導は夜遅くまで続きましたとさ・・・






theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
