--------

スポンサーサイト

2012-04-08

さぁくら~さくらぁ~♪

すぱーくりんぐ

ああ、桜の写真撮り忘れた・・・

というか事件です。
稽古中は糖分補給の為、コーラ(notダイエットコーク)がないと稽古ができないと叫んでた朴友鳩が、ヘルシアスパークリングを飲んでいます。
しかも夕飯はカップヌードルlightです!

今年は体調管理にも万全を期するみたいです。去年はアレでしたんで・・・

あっ、決してステマじゃないですよ。

さて、台本の続きが届きました。



みんなで読み合わせやってますが、

あれ?友鳩以外、女性陣しか来ていませんよ。
AKILAが来るまでプチハーレムを楽しんでのかこのヤロウ

はーい、オッケーぃ

夕飯休憩の後、男性陣も到着。

男同士で殺陣の打合せすると、迫力ですね~!!
ちなみに五馬さんは動きが速すぎていつもブレます。


なんだか今日もストーブを点けながら稽古するぐらい寒くて、周りでいまだ風邪が流行ってるようです。
役者さんも、ブログをご覧のみなさんも体調管理には充分おきおつけ下さいませ(・◇・)/~~~

以上、稽古場から更新いたしました~!!


オッケーぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

稽古の前にコーラとカップラーメンですか自分だったら胃もたれしますよ(笑)

自分の周りも風邪気味の人が多いので、移されないようにしないと…
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
