--------

スポンサーサイト

2012-04-04

水曜講習

もチラチラ咲き始めました。
昨日の嵐で散ってしまわないでよかったです(・◇・)/


本日も19時に集合!

つよし

おっ、周防夏目さんが来てます。
台本の続きを書いてますね~このペースならもうすぐ完成ですね!?ねっ!?
ねっ?



稽古は、いつものように地獄のストレッチから始まります。
すとれっち

すとれっち2
よっゆー


がっ、今日は本物の鬼が現れました。

若木おに
友鳩「べっ、別にこの程度のストレッチなんか、全然、ぜんぜん、痛くなんかないんだからねっ・・・うぎゃぁぐわああぁぁ痛いイタイくぁwせdrftgyふじこlp!!!
若木「たーのしぃー♪」

若木勇次郎

笑顔です。満面の笑みです。すんげー楽しそうです。ほんまのや・・・


それが終わったら
DVD

多田さんが持って来たジャッキー・チェンのDVDを観て勉強中です。
えっ?平安時代だよね?陰陽師だよね・・・?
どうカランでくるのでしょうか。



稽古参加者は来れる時間帯を先に連絡してますが・・・
繰越


・・・みんな腰イワしすぎです・・・

本番までには気合で治すぜ!!
(注:病院で治してください)



困りました。
あるシーンで花田くんが代役で、前田さんの相手を努めましたがその見事なドSっぷり
Mに目覚めかけています。
ああ・・・ああぁ・・・


俺の花ちゃんが遠くにいっちゃう( ;∀;)


スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホントだ・・・・鬼がいます(笑)
稽古風景をみると女性陣が男性陣を引っ張っている感じがします。


平安時代とジャッキーチェン(香港映画)・・・
いったいどんなアクションになるのでしょう?

もしかして酔拳!?・・・なわけないと思いますが(笑)

>seiya様

柔(男)よく剛(女)を制す!ですw

ジャッキーといえば、酔拳、蛇拳、笑拳、拳精・・・プロジェクトAとかシティーハンターなんかにも名場面がありますな~。はてさて、何がどんな形で絡むかな?

セイヤ!セイヤ!セイヤ!セイヤっ!

お楽しみは本番まで取って起きましょ♪

ウヘヘ(*^_^*)
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
