--------


2012-04-03

春嵐!

嵐じゃっ!アラシが来るぞーっ!!!



っと、AKILAの職場は今プレハブ小屋の2階なんで、揺れるのなんのって((( ;゜ Д ゜)))

大阪に在住してから、一番風が強かったんじゃないですか今日は!???




日曜日のストレッチ中、AKILAが調子に乗って筋トレに参加し、その時の筋肉痛が本日襲ってきました。

なんですか筋肉痛が2日後に来るって。年齢のせいか?腕立て伏せ10回やっただけなのに・・・
AKILA腕立て

運動した後は、たんぱく質とってぐっすり寝ないと回復しないよ。ちょっと寝不足だったかも(ノД`)~


明日は稽古日です。筋肉痛はいいけど肉離れだけはおこさないよーにがんばろー!


theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
