--------

スポンサーサイト

2012-04-01

サンデイプラクティス

寒っ!

すとーぶ

というわけでストーブつけました。確か今日四月一日だよね?桜咲いてないよね?いろんなところで入学式やってましたよね?

せっかくストーブがあるんだから、晩飯はなべやきうどんしよーぜー!という提案がありましたが、あっさり却下されていました。



事件です。ハナちゃんが稽古場のドアノブ壊しました。
どあのぶ
僕が言うんだから間違いないですハイ。


稽古も前回よりさらに厳しいストレッチで一気にヒートアップ!
ストレッチ


普通にみんな悲鳴あげてます・・・
しかし、一番体が固いのがこのストレッチを奨めている多田さんであることが判明!
硬い
うぎゃーイタイー

いたい
ここぞとばかりに多田さんを攻撃するYATSURA。
多田 「ちょっwwwwwやめwwwwバシバシ ドカッ!(朖を殴る音)」



さらに特訓は続きます。

うえいと

手首、足首にウェイトを巻き付けさせられてる花田くん。7~8kgは付けています。どっかの漫画のキャラみたいです。
外したらパワーアップする予定ですが、たぶん役には関係ありません。
というか本気でバテてました・・・


きめ!
何故かキメポーズの練習までやってます。その手首の角度、「極にゃん」っぽくね?


あるく
前田講師による「美しく歩く講習会」実施中。
AKILAがウォーキング姿を撮影して本人に見せてみたり・・・おお、オイラ役に立ってるwww



台本も少し読み始め、どういう動きかいくらか決めていく段階に入ってきました。いよいよです。

さかだち
注:このような動きはありません。


つうか、

腰イワしてる奴多すぎっ!
みなさん、まだ寒いので、腰には十分注意しましょう。






スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

予想外です

ストレッチを奨めている人が一番柔軟性がないとは(笑)
様々なアクションをされているので
一番柔らかいだろうと思っていたら・・・
予想外です!!

コメントありがとうございます

でもこのストレッチで、
皆の体は確実に柔らかくなってるんですよ!
ちなみにAKILAは大笑いしながらストレッチを見学してましたが、
実は多田さん並に体が固いことは秘密だっ!
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
