--------


2012-03-21

Onmyou Magical Battle Girl 平安京にヤツらがやってきた

「ウササの陰陽テイメント」Onmyou Magical Battle Girl 平安京にヤツらがやってきた

本日始動!


かんぱい

って飲んでるところかいっ!!!!

ま、初めて会う人、久しぶりに会うひとばっかりなんで打ち解けるには酒ですよ、酒。
ウワサの顔合わせは乾杯からはじまりま~っす・・・・



とか調子に乗って書いてたら友鳩から「酒ばっかのんどりゃーせんだぎゃあ」と怒られそーなんで

はじまりはじまり

ちゃんとマジメに説明と台本の読み合わせやりましたよ(o≧▽≦)ノ□

新メンバー&懐かしのメンバー多数!

ファルコン

わっかい組から

べってらん

演技ベテラン組まで早々たる面子っ!

台本は早くも全体の1/4まで完成!いつに無くペースはやいぞ周防夏目(≧▽≦)

その作家・周防夏目は自分の伝えたい台詞をいかに削らず、ランタイムを2時間に抑える脚本に苦心し、

ウワサの多田志典は今回もいかにネタをブッこむかに心血を注ぎ、

プロデューサーの朴友鳩は、年上の多田さんから「いいかげん”さん”付け辞めてーや」と言われなんて呼んだらいいかに苦心している、

そんないつものU・WA・SAの奴等が今年も全力で暴れるぜっ!
でんぴょう
今日のレシート長すぎ!でも一人頭2000円也!ビバ!志なのすけ!



U・WA・SAの奴等produce 10th ウワサの陰陽テインメント!
~Onmyou Magical Battle Girl~『平安京にヤツらがやってきた』
作・周防夏目/演出・朴友鳩
会場・大阪市立芸術創造館
2012年6月23日(土)~24日(日)公開!

時は平安、京では人知れず人と魔の戦いが繰り広げられていた。
新しい長を掲げ勢力を増した妖怪達に陰陽師達は圧倒されていく。
安倍晴明は切り札を使い、妖怪達に対抗できる力を持つものを召喚。
現れたのは…21世紀からやって来た、女子高生(みさと)!?

いくつかの出会い、激しさを増す戦い、
光と、陰と、愛と、友情のOnmyou Magical Battle!

平安京に安らかなる日を取り戻せるのか?
てゆうか、みさとは21世紀に戻ることができるのか?

http://uwasaguys.nomaki.jp/



theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
