--------

スポンサーサイト

2012-03-03

DVD販売詳細!

皆さんお待たせいたしました!昨年関西小劇場界に大きな笑撃を与えたあの話題作、
「WickedCats and Girl 仁義なきヤツらがやってきた」が、
DVDになって帰ってきた!!

なんと2バージョン用意しました!

①通常版 本編160min収録(2枚組)
全160分の熱いステージをノーカットで収録。カッコイイ&コミカルな殺陣シーン!渋さ煌くミドルエイジの任侠芝居。歌に酔い、ダンスに心躍らせる珠玉の1本!あんまり長いのでDVD2枚組になってしまいました。

1500円 

②豪華版 本編(2枚組)+特典DVD2枚付き
本編2枚組プラス、出演者の素顔が見れる(笑)メイキングDVDと、日替わりネタ特集4ステージ分とNG40連発などが入ったオマケDVDが付いた豪華版!

2000円 

購入方法はウワサ公式ホームページDVD受付 →コチラ

次の6月公演に来れそうというかたは、会場受取にしていただくと特典あり!
スグ欲しいかたはそのままご注文を!

スポンサーサイト

theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
