--------

スポンサーサイト

2011-07-12

仁義なきヤツらがやってきた

さあ役者写真コーナーもラストです。やはりこの二人

あねさん&ギンジ
鰯組若頭「狂犬」のギンジ(多田志典)とアカネの姐さん(若木志帆)

二人で歌って踊った「New Moon Night」いかがでしたでしょうか?踊りの振り付けもさることながら、歌声も声量ばっちりでした。カラオケのデュエット曲でいけますよコレ。

ぎんあね
アカネは極道の女としてのドスの効いたセリフだけでなく、ギンジを(文字通り)振り回したり、ちょっとツンデレ入ったりと天然キャラも見え隠れするかわいい役でした。
特に猫メイクと衣装が「カワイイ!カッコイイ!」と女子から絶大な人気を博したようです。
「極道の女としての根性、あたしが叩き込んでやるよっ!!」

ギンジ
待っていましたギンジの登場!
序盤でイキナリ女子高生とトランスミューテーションして魂が入れ替わっちゃいました。
まぁつまり多田さんが女子高生役やるってことです。
明らかに作家の陰謀です。ありがとうございました。

ギンジ

「・・・うるせぇ、若頭とか、姐さんとか、どうだっていいんだ。俺はあんたから離れないってずっと前から決めてるんだっ!」

そんなギンジも女言葉に四苦八苦しながら、次々迫ってくるガールズダンスやら殺陣やらネタやらで動き回り、猫頭とダブルのスーツで汗だくになりながら、最後はひなたの助言もあり、思い人=アカネに告白して見事に一緒になることができました。


きっと今頃、ふたりで鰯組の縄張りを見回っていることでしょう。
あねぎん


さぁてブログを御覧の皆さん、

しゅうごう

ご観覧頂き、真にありがとうございました。



・・・と言いつつ、ネタやリクエストがあればまだまだ更新していきますが、AKILAがDVD編集&作成のため頻度は落ちると思います。ちょくちょく観に来て頂ければと思います。

お宝情報の発表が・・・・・・あるかも(´艸`)




スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
