--------

スポンサーサイト

2011-07-10

極道の猫たち

AKILA家、室温36℃です。DVD編集用のパソコンの熱がエライことになっています。
エアコン?寝るときでオッケーでしょう。


そんな暑さもぶっ飛ばす役者紹介は・・・

けんすけ
暴れ牛ことケンスケ(朴友鳩)
右頬のヒゲが一本少ないのは、その昔喧嘩で取れてしまったそうです。じゃ○ン子チエのアント○オのタマ○ンみたいなもんです。

楽屋で一人、「フッ・・・暗い世の中だぜ・・・」とつぶやいておりました。
いや、楽屋ではグラサン取れよ。

ぱんち
劇中、前半は登場も少なくセリフも少なかったですが、後半は殺陣、殺陣、殺陣の連続でひーはーな状態でした。
ギンジとの素手喧嘩が一番キツかったとのことです。

裏切り者の烙印を押されてまで、鰯組を守るケンスケ。
「俺は鰯組を・・・姉さんを守りたかったんだ!」
にゃん

今回も演出と役者と大車輪の活躍だった友鳩。

おつかれさまでした。




スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わ~い、ボクのこと書かれてるぅ~(^O^)
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
