--------

スポンサーサイト

2011-07-06

猫たちの挽歌

再び猫チームの登場だ!

本日のcatsは・・・

ゴンレナ
ハマチ組親分ゴンゾウ(隅谷和哉)とゴンゾウの情婦レナ(沙夜香)

ごんぞう
「ワシが欲しい物は・・・・全てだ!!」

と、ジャイアニズム丸出しなゴンゾウでした。とても分かりやすい悪役で、オジキの叔父貴との密会では共演者一同が「悪っるぅ~!」と言うほどハマリ役でした。
わっるぅ~
そんなゴンゾウも最後には全員から裏切られ腰砕けになってしまいます。
このゴンゾウは配役がなかなか決まらなかったんですが、隅谷さんに来ていただいたおかげで、悪いけど憎めない、そんな親分に演じていただいたと思っています。
ですから、稽古中に撮影しているAKILAにボディパンチを喰らわすのは勘弁してください・・・


さやか
メイクちゅう

さてさて、極にゃん一のセクシー衣装で登場したレナ。
実は衣装だけでなく、香水までレナという雌猫をイメージして選んできたというこだわり様!客席からでもその香りは確認できたでしょうか?
レナ役の沙夜香さんは演技経験は少ないですので、ベテランの隅谷さんが付っきりで指導をしていました。その指導方法も素晴らしいもので、腹筋、背筋、腕立て伏せ・・・(・・?
いや、その特訓の成果が本番を無事乗り切ったことでしょう。たぶん。

れな
「あたしはこんな所では、終わらないからねっ!」




スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
