--------

スポンサーサイト

2011-07-05

人間チーム2

本日の夕立は、AKILAが外に居たために降りました。ハイ、雨男ですよ。

人チームの続きいってみよー!
ひとちーむ
前列、人チーム

ふぇにっくす
フェニックス!チカ(中薗輝 劇団えろきゅーしょん)

とにかく!明るく!元気に!しつこく!ア○みたいに!と演出からの指示でやたらハイテンションな登場から始まりました。ちなみにフェニックスはオイラには元ネタがわかりません!
しかしそのハイテンションも、後半にそっけないひなたに愛想をつかした怒りの演技に繋がってきます。
だぶるフェニックス
「ひなたがあたしのこと友達だと思ってないなら、あたしだって好きにする!」

じつはクライマックスで出てくる鰆組組員にまぎれてサングラスかけた中薗さんがでていました。上からライフル連射してました~(ノ゚ρ゚)ノ


そして今回の謎の人物
あね
西中島姉(冨田亜紗子 茂組) 下の名前は分からなかった・・・

猫になったひなたも、人間に戻ったひなたもモフモフしてしまう不思議系!
一人しゃべりのセリフが多かったので難しかったと申しておりまする。
右手にあるのは実は「耳かき」、大ラスで西中島先生を耳かきしてあげると追いかけますが、それだけは勘弁と逃げ回っておりまする。

「きっと必要になるときがあるわ。そのときはよく観て、見えなかったら耳も鼻もヒゲもつかって感じ取ること。猫さんもね。」


そしてその弟・西中島先生(上垣強 RandomEncount)
にしなかじま
野暮ったい化学の先生かとおもいきや、女子高生2人にモテモテだったり、ひなたにやさしく説教したり、かっこいいところを独り占めしています。さすが作家、おいしい役所を心得ています。

「晩御飯にしようか。今日は鯵のいいのが入ったんだ。」

スポンサーサイト

theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
