--------


2011-07-03

人間チーム

今回の演目では圧倒的少数派な人間チーム。
ひとちーむ


猫メイクしている役者さんのほうが多かったんですよねー実は。

そんな人間チームの代表といえば
ひなた
ヒロイン・ひなた(習田歩未 PEOPLE PUEPLE)です。

今回の極にゃんの顔合わせ前日に声をかけられ

「ヒロインね。」
( ゜Д゜)


「女子高生ね。」
( ゜Д゜)


「ダンスしてね。」
( ゜Д゜)


「歌ってね。」
( ゜Д゜)


と、大変なプレッシャーと戦ってたようです。
ねこひな
ときどき猫になったり、魂が入れ替わってヤクザの男になったりと二重人格以上の全く違う役に挑戦し、見事にやりきりました。

ピース
「そこから逃げるな!向き合え!」

ラストの歌「Run to be Happy!」明るくて元気になれる歌です。


そんなひなたの母(光永陽子 RandomEncount)
ままさん
「でもね、ひなた。あなたはママ達の子供なのよ!」

案外出番が少ないと思いきや、ちゃっかりダンスまでしちゃってました。

あと、お母さん役自体は初挑戦だそうです。ウワサのオカンと言われて久しいのですが・・・・。

家庭を顧みない旦那と思春期?でかみ合わない娘との間に挟まれる、
現実にこんな母親は多いのではないでしょうか。

おやこ
おやこだにゃん。





theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
