--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-02

仁義なき写真

早いもので本番から一週間近くが経ちますが、AKILAの中ではまだまだ極にゃんは終わりません。
というか、稽古を撮りためたビデオ映像をさっき計算したら100時間あります・・・誰が見直すんだ・・・・俺か・・・。


今日は鰆の西京焼きでいってみよー。
しゅうごう
左からケイコ(前田夏季 劇団吹田市民劇場おむすび座)、オジキ(小林浩司 劇団黒豚農場)、ヒットマン(壬生狼朖 茂組)

イチローの彼女のケイコは、じつは鰯組の情報を手に入れるために鰆組から送り込まれたスパイなんですよね~。
しかしながら、スパイは本意ではない上、鰯組を騙している罪悪感と、飼い猫に戻りたい心の葛藤を迫真の演技で表現しました。
けいこ2
「死ぬくらいなら、あたしを連れて逃げてよ!」

けいこ
本人曰く「出演者のなかで一番原型を留めていない」と言ってましたが、そんなことないですよ。


さあ次は今回の極にゃんでいっちばん悪い男
ぼでぃぱんち
オジキの叔父貴です。表面上では鰯組を心配してますが、スパイは送り込むは殺し屋を差し向けるは、暗殺に失敗した部下のヒットマンを杖でボッコボコに殴るわ見事な悪役っぷりでした。
ぼっこぼこ
このあとボコボコに殴ります。

おまえのせいだ
「ギンジ!お前のせいだ!」

しかしながら、後でお客さんに「あのオジキの役の人って、本当はすごい優しいひとでしょ?」
・・・うん、バレてますね小林さん。やっぱり本当の人の良さは隠せませんね。
こーちゃん
最後のギンジとの対決で、仕込み杖から刀を抜いていましたが、あの仕込み杖、自分で作っていました。それだけでなくレナの拳銃や、ひなたのバズーカ砲まで手作り・・・優しそうな顔して、恐ろしい男です。

そんなオジキに陵辱され続けた「ヒットにゃん」
ぴーす
利用されるだけ利用されて、でも健気にオジキに付いて行く姿が印象的でした。

得意の殺陣も決まっていました!
あきら
「俺は、オヤジのために戦うことしか知らない。」


そういえば、初日の第二回公演のとき、ヒットにゃん思い切りギンジ刺しちゃってました。痛くなかったんかなあれ。


スポンサーサイト

theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。