--------

スポンサーサイト

2011-06-30

アクセスアップ中

公演直後からこのブログのアクセス数が増えています。

観に来ていただいたお客様がブログチェックに来ていただいているおかげでしょうか、ありがとうございます。

さて、本番での画像を載せていきますが、裏話等は朴友鳩のブログが充実してまいりましたのでそちらもお楽しみください。

こちらは画像メインで行かせていただきます。

まずは鰯組舎弟のタカシ(小出太一)とイチロー(丈太郎)、いってみよー!

茶虎柄のタカシ
たかし
あ、みんなに共通することですが、この猫耳の被り物、とんでもなく暑いです。
しかも汗かいてもメイクが落ちるから勝手に拭いたらダメなんで、役者さんは本当暑そうでした。。。

でんしゃ
小出君はいつものごとく三枚目な役ドコロで必殺「妹ネタ」でみんなを笑わせてくれましたが、ケンスケを庇って撃たれたり、クライマックスで颯爽と登場したりと文字通り体を張れる男だぜ(はぁと)!
「このポンコツの体め!動け!動け!動けっ!今動かないと皆死んじゃうんだよっ!」

キジトラ柄のイチロー
いちろー

なんか某ダー○モールに似ているなぁと上垣さんと話してたら、本人はダース○ールを知りませんでした。。。
ダースモール
お守りの中身は聖なるマタタビだそうです。

けいこと
ケイコとの絡みでは、演出からヌルイと何度もダメだしでしたが、本番では・・・・その・・・・すごく・・・・熱かったです!
「この戦いが終わったら、未来の俺は全部お前のために使う!」

AKILA「一生のうち絶対言わねーよなー」上垣「言わないね(←書いた本人)」丈太郎「無いっすねー」


ちなみにこのダースモー○風なメイクになる前のメイク講習会では
しょきイチロー
どっかの原住民みたいでした。


ちなみにタカシのメイクも
じつはテリー
小出君がいなかったので代役でメイクしてもらってました。


ひろし
最後はヒロシ顔で決めてみます。



スポンサーサイト

theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
