--------


2011-06-28

祭りの後

本番終了から2日経過しました。いまだ寝不足なAKILAですこんばんわ。

本公演も連日満席で、なんと500人強のお客様に来ていただき、大変感謝感激しております。

又、本公演を支えていただいたスタッフの方々、本当にありがとうございました。

出演者の皆様、本当にお疲れ様でした。



さて、出演者さんの写真をアップさせていただきます。

ギンジ&ケンスケ
左:ハマチ組の「暴れ牛」ことケンスケ 右:鰯組若頭「狂犬」ことギンジ
猫なのに・・・

たかし&いちろー
ギンジの舎弟  右:「ちょっと頭は足らないが、イザというときは体を張れる」タカシと左:「タカシよりは知恵が回る」イチロー

けいこ&けいこ
左:イチローの彼女のケイコと右:鰯組女親分アカネの姉さん

れな&ごんぞう
右:鰯組を虎視眈々と狙うハマチ組親分のゴンゾウと左:その情婦レナ

ひっとにゃん&おじき&おじき
右:鰯組の後見人の鰆組親分オジキの叔父貴と 左:その手下のヒットマン

ウザメガネとその仲間たち
左:大雑把なひなたの親友チカ 中央:担任の西中島先生 右:ヒロインひなた

西中島姉
左下:ひなたの天敵・西中島姉(不思議系)

よっきゅん
右:ひなたのおかん

ゴンゾウガールズ
両端:ゴンゾウガールズ兼ボディーガード兼時々巫女

はなちゃん
神主兼時々体育教師稀にヒットマン

マカ
忘れちゃいけないチビッコダンサー

楽隊
左:サックス担当の河村光司さん 右:ギター担当の丸山せせりさん
素晴らしい演奏をありがとうございました!

舞台上に出演していただいた方々はこれで全員かな?

もうちょっと写真をしっかり撮っておけばよかった・・・・

時間みつけて、ドンドンあっぷしていきますよ~

今日はこの辺で。。







theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さあ!サックスを吹いてみよう!!

どうすれば、いかに短期間で、壁になるべくぶち当たらず、 良い「自分の音」を作ることが出来るか?90日間の挑戦に賭けてみますか?それとも変わり映えのしない音のまま3ヶ月後を迎えますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
