--------

スポンサーサイト

2011-06-25

1日目終了!

本日、UWASAの奴等は本番一日目を無事迎えることができました。

お暑い中、予想よりもたくさんのお客様にご来場いただき、役者、スタッフ共々大変感謝しております。

げいそう

AKILAは客席の後ろでビデオ撮影を担当しておりますが、初演のラストシーンのポーズが決まったときは、撮影しながら「ウルっと(/Д`)」来ました。そして元気がでました。
役者さん、ダンサーさん、演奏さん、スタッフさんの力を合わせてひとつの作品が出来たことが何よりうれしく、感動できました。

歌あり、ダンスあり、殺陣あり、笑いあり、涙ありのウワサの公演WickedCat and Girl 仁義なきヤツらがやってきた

泣いても笑っても明日は最終公演!
お昼の13:00~の部はチケット完売しております。
夕方17:00~はまだ余裕があります。

明日もまた、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

スポンサーサイト

theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
