--------


2011-06-24

本番前日!

ばっち

いよいよ、明日が本番です。3ヶ月間稽古してきた成果がいまここに集結します!

本日は衣装&猫メイクをバッチリ決めて写真撮影&ゲネプロです。

しかし用事のあったAKILAは写真撮影の途中で退席・・・(ノω・、)

しかしながら、猫メイク、ヤバイです。カッコよすぎます。1.5倍くらいに。

さてさて、動員情報ですが、日曜日13:00からは満席となっております。今からお越しの方は、日曜日の17:00からはまだ席が空いておりますので、是非お越しください。
会場は45分前からですので、早めにお越しいただけたら良い席をご案内させていただきます。
AKILAオススメの席はやはり一番前です。演者さんと目線が同じなので、迫力がありますよ~!!

U・WA・SAの奴等produce 9th  ウワサの極にゃんテインメント!

~WickedCats and Girl~ 『仁義なきヤツらがやってきた』

 作・周防夏目/演出・朴友鳩

[ あらすじ ]
 いつもたのしいけど何か物足りない・・・
 いつもと違う自分になってみたい!
 女子高生「ひなた」が選んだのは
 古本屋で見つけた白魔術!
 ところが材料を間違えてしまったひなたは、
 たまたま部屋に入ってきた野良猫「ギンジ」と
 入れ替わってしまう・・・!
 「あたらしい自分って・・・ねこ?!」
 戸惑う一人と一匹!
 しかも野良猫ギンジは、猫の世界のヤクザ!
 「極にゃん」だったのだ!

 ウワサのCM

[ 場所 ]
 大阪市立芸術創造館
 http://www.artcomplex.net/art-space
 tel  06-6955-1066
 〒535-0003 大阪市旭区中宮1-11-14

[ キャスト ] 
 多田志典/習田歩未(PEOPLE PURPLE)/上垣強(RandomEncount)
 中薗輝(劇団えろきゅーしょん)/光永陽子(RandomEncount)
 若木志帆/小出太一/丈太郎/前田夏季(劇団吹田市民劇場おむすび座)
 隅谷和哉/小林浩司(劇団黒豚農場)/壬生狼朖(茂組)
 冨田亜紗子(茂組)/沙夜香/朴友鳩

みなさんのご来場、お待ちしておりやすっ!!




theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
