--------


2011-06-23

KO・YA・I・RI・!

ついに芸術創造館へ小屋入りです!

AKILAが19時を回って小屋入りしたときには既に立派なセットが組みあがっていました!
さぁ盛り上がってまいりましたよ!

芸術創造館の舞台裏はAKILAは初めてなんですが、舞台のスグ裏が楽屋なんですよ。
今までは楽屋と舞台が違う階になっている所ばっかりだったので新鮮です。
こりゃ本番中は楽屋は大変そう!

肉
その楽屋で台本の最終チェック・・・ではなく、誰だ肉の本なんぞ持ち込んだヤツは!
ま、犯人はわかりきっていますが・・・・


小屋入り一日目は、ダンスの場当たりです。やはり稽古場とはスペースも立体感も別物ですからね。
衰
「作蔵」Tシャツの多田さんの指示も熱が入ります。

空中大技の練習もバッチリ決まりました!意外な人が空中を飛ぶかも・・・です。



席ですが、土曜日の19:00~と、日曜日の17:00~はまだ空きがあります。まだチケットを確保されていない方は是非!

それではブログを御覧のみなさま
お○り

かも~ん!





theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
