--------


2011-06-23

稽古場最終日!

小屋入り前日!稽古場での最後の通し稽古です!
こくばん
なかなか良いんじゃないでしょうか~!
丈太郎くんの小道具にトラブルがあった以外は(笑)アイデアはよかったんですが・・・

あとは実際の舞台で場当たり・ゲネプロで本番に備えます!

わかぎ&ただ
通し稽古後も歌の練習に余念が無い若木さん&多田さん。
ベテラン二人の堂々とした台詞回しと歌声を楽しみにしていてください。

けいこば
沢山練習したこの稽古場も最後です。

ぜんいんしゅうごう
明日の小屋入りの段取りを聞くUWASAの奴等。まだ衣装や小道具の製作が残っておりバタバタしておりますが、ラストスパート中で全力で製作中です!

つみこみ
最後に会場へ荷物を積み込みます。明日から稽古の成果が形になっていきます・・・・楽しみです!

ウワサのCMはコチラ

ウワサのチケットはコチラ



まだ予約可能!!

演出の朴友鳩は今日の通し稽古のビデオを明日までに見直すそうです。ガンバレ!倒れるなよ!


theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
