--------


2011-06-21

花火

殺陣の稽古で刀が折れますた。。。
今回の立ち回りは激しいですよ!!

小屋入りまであと二日、稽古も終盤にさしかかってまいりました。
台詞も噛まずにスムーズにでてきます!!追い込み特訓が利いていますよ!

さやか&つよし
珍しく衣装じゃなかったのでネタバレじゃない格好の沙夜香を一枚。
稽古の合間は非常に明るいキャラクターでUWASAのみんなを明るくしてくれています。
本番では本公演一のセクシーな衣装をお楽しみにしていてください( ̄ー+ ̄)

右手は本番に備えて髪を切って来た上垣さん。
でも肝心のウザさが半減してしまっていますよ!
本番は彼のセリフに注目!イラっとくること請け合いです!!

あきら

前回は女子中学生役だった壬生狼朖さん。今回は得意の殺陣がメインです!
演出「バク宙やって、バク宙」という無茶振りもなんのその、彼女の切れのある動きは注目です!
そして物語中に明かされる悲しい運命・・・難しい役どころも注目です。

明日水曜日は最後の通し稽古です。

さあラストスパートで最後まで走り続けるゼ!!





theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
