--------


2011-06-21

花月?

いよいよ今週末本番となりました最後の週です!イエイ!

ここにきて、台本に無い「笑い」が増えてきています。出演者みんなのアイデアと演出の指示でどんどんおもしろくなっております。流石UWASAだぜ!

じょーたろーなつき
2週間前まで演出に「温い!風呂で言うと34℃じゃ!」と檄を飛ばされていた丈太郎くん。
その後、60℃まで温度を上げることに成功しました!ただし、演出の設定した目標は6000℃・・・・(ヽ゚ロ゚)
・・・熱い演技を本番で見せてくれるぜ!

こうじ
二丁拳銃を構える小林さん。彼は”ええ顔”をするそうなので、本番では顔をガン観してあげてください。

そんな小林さんがちょっと苦手としているエンディングですが、皆の息が合ってだいぶ揃ってまいりました。。
ラストが決まるとすごい気持ちがいいです。
稽古の最初から見続けているAKILAですが、本番の舞台が待ち遠しいです。早く観てぇ!!!!

ウワサのCMはコチラ

ウワサのチケットはコチラ


まだまだ予約可能!!



theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
