--------


2011-06-18

花土

自我自賛
じがじさん

うわさのメンバーは絶賛自我自賛中です。

さっき皆がわきゃわきゃと喋っているところをビデオに撮っていたら
「・・・・何のために撮ってるんですか・・・?」と素朴な疑問を受けました。
おもしろおかしく後で編集するためですよ!
だからカメラ向けたときは面白いことしてくださいよ出演者のみなさん!!


そんなこんなで土曜日ということは本番まで1週間!!
今週はずっと天気が悪いみたいですが、本番は晴天でありますように・・・。

もふもふ
友鳩も肩こりがピークに達していました。なんでも通し稽古(2時間半)の後すぐに通しのビデオを見直していたみたいです。

たちまわり
クライマックスシーンの稽古が本日のメインです。
うーん、おもしろいです。台詞噛みまくるところが・・・って駄目じゃん!
あと一週間!修正効くのか!?がんばれウワサの奴等!

ネタバレな衣装をみんな着ているので、あんまり写真アップできません・・・すいません。

あしたは怒涛の8時間稽古だぜ!







theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この期に及んでまだおもろくなって来てます!アホは成長期真っ盛り!予約もまだいけそうですよっ!
プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
