--------


2009-05-25

どっからでもかかってこんかいっ!!!

稽古風景23

本日は稽古撮影に夕方からおじゃましましたAKILAです。
なんで夕方から!?
ハガレン観てたからどす。

行ってビックリ?( ̄□ ̄!)
もう通し稽古やってます。
稽古風景26

音響さんが来ていらしたそうで、タイミングやら演目時間やらも確かめるための「通し」だそうです。

それにしても、この短い期間にみなさんが考えてきたアドリブ(ネタとも言う)が面白い!
演技中にも関わらずみんな吹きだして笑ってしまいます。
「本番では笑わないように慣れておいてください」と演出談。
これで観ているほうが面白く無いわけがないヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)

稽古の締めはみんなでダンス。
ダンスダンスダンス ズクダンズンブングン

稽古風景27

踊る友鳩

ダンスあり、笑いあり、感動あり、ウワサの最強エンターテーメント
「Do disturb!地獄にヤツらがやってきた」
公演まであと1ヶ月くらい



theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
