--------


2011-06-13

芸創

更新のペースが上がってきました!ほぼ毎日稽古になりますからね。

本日は本番の会場である芸術創造館で稽古です!

もちろんメインホールではなく稽古場の一室をお借りしてですが・・・

ひなた
若干いつもの稽古場より窮屈でした。。。

がっしょう
あ、でも舞台奥には広いかも。
みんないい声だしてます。

あっ、楽器だ!サックス担当の河村さんとギター担当の丸山さんが来られています。
生演奏
な、なんと歌は生演奏です!こりゃー是非本番を観に行かねばならんでしょう!

稽古終わりの帰り、雨。AKILAの雨男っぷりも極まってきましたYO!なんでバイクで行ったんだろ・・・カメラ濡れるっちゅーねん。

さて俳優紹介もラスト!
ただよしのり
本年度よりU・WA・SAの奴等produceに正式に参入した多田志典の兄様です!
何度も書いてますが、ダンス、殺陣、ネタと多岐に渡って指示を出してくれます。頼りにしてますよ!

芸名(名前)の由来
・本名ですが、祖母が寺でつけて貰った名前が、偶然にも親父と母親の名前から一文字ずつ取った名前だった!

ウワサの舞台を観劇した有無
・ない!

ウワサの舞台に立ったことは?
・3回目になります。

今回出演するキッカケは?
・ウワサの人間になったので。

役者暦は何年くらい?
・芸暦として28年(9歳デビュー)!

役者を始めたキッカケは?
・3歳くらいから剣舞として舞台に立っていた。家業をやるより、役者をやりたかった。

今回の役を最初に貰ったときの役の第一印象は?
・転校生(鶴見辰吾が主演のほう)と桐生一馬(龍が如く)

友鳩の印象は?
義兄弟!

演出に指示された1番のムチャ振りは?
・女弁かな?

稽古日以外での自主練はどんな感じ?
・何回も読んで、ストーリーとかネタを掘り下げる。その分、台詞覚えるのが遅くなる。

猫は好き?
・2匹飼い(マライヤ15年、ムース3年)

6月の公演に向けてひとこと
ニャー!

ウワサのCMはコチラ

ウワサのチケットはコチラ




theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
