--------


2011-06-11

あと二週間!

極道物ということで、小道具にはポン刀、ドス、チャカと多種多様な武器が用意されています。
gun
ガトリングガン


職務質問されたら楽しいことになりそうですが、こないだちゃっかりされたそうです。。。

ガン
あと、BB弾はちゃんと抜いておいてください。危ないですから・・・
発砲も厳禁ですよ!!


では、本日の俳優紹介!
しゅうた
習田歩未さんです~!ダンスに歌とがんばってくれていますっ!

芸名(名前)の由来
・芸名は最初つけようかと思ったが、イキナリ本名を使われて以来本名です。

ウワサの舞台を観劇した有無
・ないです(DVDは観た)。

ウワサの舞台に立ったことは?
・今回が初めてです。

今回出演するキッカケは?
・前回の「我が家」に出演していた人からの紹介で、顔合わせの前日くらいに「どうですか?」と言われた。

役者暦は何年くらい?
・10年近く

役者を始めたキッカケは?
・高校演劇で担任が演劇部顧問で、拉致られた。

今回の役を最初に貰ったときの役の第一印象は?
私でいいんですか?本当ですか?

友鳩の印象は?
・はじめて会ったときはこわかったが、やさしくて気配り上手でいい人だなぁ~。

演出に指示された1番のムチャ振りは?
・いろいろされた記憶はあるが、どれが1番とはいえません。

稽古日以外での自主練はどんな感じ?
・公園に行ってダンスの練習したり歌ったり猫のDVD見たりしてます。

猫は好き?
・大好きです。心の底から愛してます。

6月の公演に向けてひとこと
・がんばります!観に来てください!


ウワサのCMはコチラ


ウワサのチケットはコチラ

theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
