--------

スポンサーサイト

2011-06-10

今年もウワサTシャツ作成しますよ

水曜日は通し稽古を行いましたが、先週より時間オーバー・・・ガーン!

歌とかが完成したのでその時間分延びたような・・・

あとネタをブッこんだ分ボリュームが増えてしまっています。

木曜日、早速プロデューサーが台本のシーンを削りました。結構大胆にカットしちゃいます!あっ!そんなところまで!

台詞の多い多田さんは自分のシーンが削られる度に大喜びです。。。
よしのり
木曜の稽古は多田さんの指導のもとダンスや殺陣を練習します。曰く「俺の練習する時間が無い~っ」。


ピース
ウワサのセクシー担当、前田夏季さんはダンスの代役を積極的にやってくれます。つまり他の人のダンス振り付けまで覚えているのです!すげぇ!!マジパネェっす。

さあ俳優紹介もあとわずか!
本日の役者は・・・

メキシコサラマンダー
われらU・WA・SAの奴等produce 朴友鳩です!今年もヘロヘロになりながら本番にむけて全力疾走中であります!

芸名(名前)の由来
・昔飼っていたザリガニの名前。ではない。

役者暦は何年くらい?
・いつからやっているか覚えていない(笑)。魔がさした。

稽古日以外での自主練はどんな感じ?
・もっぱら雑務に追われてまーす。だれかたすけて~><;

猫は好き?
土足でバイクに乗るな!

6月の公演に向けてひとこと
・ハリウッド行けるかなぁ?

ウワサのCMはコチラ

ウワサのチケットはコチラ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
