--------

スポンサーサイト

2011-06-07

6月は稽古予定カツカツ

きれーとれもん
左:尼崎の自販機製。右:門真の自販機製。
何故か今福鶴見でコンニチワ。両方とも自宅の前で100円だったとか・・・なんで被るねん!

そんな尼崎から自転車で来るツワモノ小林さんは演出のムチャ振りに翻弄されてました。「モノボケ!モノボケ!はいやって!」・・・

稽古自体は短い通し稽古みたいに場面を追うように流れていきますが、台詞間違えてときどき止まります。公演まであと20日だよー!!
おっお~
月曜日は役者全員揃いました!なんか日曜日にAKILAがいない間にエンディングが完成しておりました。。。。くそー、その過程撮りたかったぜ!

では本日の役者紹介いってみよー!
うえがき
”作家”の顔も持つ今回も脚本をかいていただいた「周防夏目」こと上垣強さんです~
本番ではこれよりウザいメガネをかけますYO!

芸名(名前)の由来
・RandomEncountで使っていた名前(音の響きで決めた)

ウワサの舞台を観劇した有無
・観たといえば、はじめっから全部

ウワサの舞台に立ったことは?
・5回目

今回出演するキッカケは?
・脚本書いてるし、初めから出る体でした。

役者暦は何年くらい?
・20年くらい。

役者を始めたキッカケは?
・学校の部活

今回の役を最初に貰ったときの役の第一印象は?
・ええんかな?ええとこ取りすぎるだろうと。

友鳩の印象は?
・昔はあんなに肉肉言うてなくてミカンみかん言うてた。

演出に指示された1番のムチャ振りは?
・毎回ムチャ振り(こんな感じで脚本書いてと毎回)

稽古日以外での自主練はどんな感じ?
・イメトレ

猫は好き?
・だっこできる生物は大好き。

6月の公演に向けてひとこと
・他の人は観て、僕は見ないで!


ウワサのCMはコチラ



ウワサのチケットはコチラ


スポンサーサイト

theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
