--------


2011-06-04

殺陣そしてダンス

今回の『仁義なきヤツらがやってきた』はウワサ初のミュージカル?なのでダンスがとても重要なのでダンス&殺陣の稽古日を6月より開始しました。
だんす
くるくるクルクル回っておりやす。目が回りそうなくらい回される方もチラホラ・・・

ダンスの振り付けは大体決まってるのですが、殺陣がまだ細かいところを詰めきれていませんので、若干の仕様変更を繰り返しております。
というか友鳩は「あー、どうやったっけ!」を連発中!
演出業との兼ね合いで大変みたいです。
たて
みんな汗かきすぎてハァハァ(*´Д`)です。

それだけでなく、歌もオリジナルで製作!つまり歌も覚えて練習もしなくてはなりません。
キーの高さに四苦八苦しております。
あ、曲はAKILAも口ずさむくらい完成度は高いですよ!!

さて今日も俳優しょーかいいってみよー!

わかぎしほ
でました昨年に引き続き若木志帆ねーさんです!美声を轟かせてくれますよこうご期待!

芸名(名前)の由来
・志す帆!どんな風にも帆を張って向かっていけるように。

ウワサの舞台を観劇した有無
・地獄~観ました。

ウワサの舞台に立ったことは?
・前回の我が家から2回目です。

今回出演するキッカケは?
・友鳩さんから声をかけていただいて。

役者暦は何年くらい?
・23年!。

役者を始めたキッカケは?
・踊りとダンスをやっていたら、役者を薦められて、ハマッた。で、OSKに。ダンスも歌も芝居に繋がっていた。今もお芝居をがんばっています。

今回の役を最初に貰ったときの役の第一印象は?
・ドスが効いている役なので、また新しい役がやれると思った。

友鳩の印象は?
・役者としてオールマイティー!演出として的確くな指示をくれて、出来るまでまってくれる。

演出に指示された1番のムチャ振りは?
・ギャグ(何がなんだかサッポロミソラーメン)を言わされた。

稽古日以外での自主練はどんな感じ?
・役作りは感情から作っていきます。

猫は好き?
・好き(はぁと)。

6月の公演に向けてひとこと
・楽しんでもらえる作品にします。



theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
