--------

スポンサーサイト

2011-06-02

ウワサの通し

いいかげん雨男であることがバレそうなAKILAですこんばんわ。

水曜日は今回初の通し稽古でしたT・O・O・S・H・I・!
まだ台本を手放せない人がいますが、、、

きんぱく

やっぱりちょっと緊迫感が足らないようです。まぁどれくらいの時間がかかるのか観るのが目的でしたし・・・

ちなみに、時間はちょうど2時間30分。大長編だっ!!これは大変なことになるぞ・・・


というわけで今日の俳優紹介!
るてちお
小林浩司さんです。見てくださいこの笑顔!しかし本番では・・・ムフフ( *゚m゚)

芸名(名前)の由来
・本名です!ルテチオではありません。

ウワサの舞台を観劇した有無
・お客としては観てないですね~。

ウワサの舞台に立ったことは?
・10年前に立ったことが・・・今回で3回目かな?

今回出演するキッカケは?
・友鳩から声をかけていただいて。

役者暦は何年くらい?
・中学くらいから。

役者を始めたキッカケは?
・声優になりたかった。

今回の役を最初に貰ったときの役の第一印象は?
・やったー。。。

友鳩の印象は?
・昔クールやったのに、今はひょうきん。

演出に指示された1番のムチャ振りは?
陵辱を強要されました。

稽古日以外での自主練はどんな感じ?
・台本を読み返し、関係性を考えたり。

猫は好き?
・好きです。

6月の公演に向けてひとこと
・めっちゃ楽しみます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AKILA

Author:AKILA
ウワサのWEB担当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
